TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

日曜の朝はテイラースウィフトで目覚めて、スムージ飲んで、軽くランニングからのヨガみたいなOLはさすがにやばい。

日曜の朝はテイラースウィフトで目覚めて、コーヒー飲みながらトーストかじって、軽くランニングからのヨガみたいなOLはさすがにやばい。

 

お前は道端ジェシカかよ。

 

f:id:yuta0821:20170122110454p:plain

 

たぶん大抵の人は道端ジェシカではないと思う。

 

よくて安田美沙子だな。

 

f:id:yuta0821:20170122110846p:plain

 

昨今の異常なまでの健康志向はなんなんだろうと思う。

 

オーガニック

スムージー

ヨガ

 

どれも素晴らしいものだ。

僕も瞑想はするのでヨガには興味があるし、その他健康的な食べ物に興味はある。

 

そういうもの自体を否定する気は一切ないが、そういうものを妄信する人は怖いなあと感じる。

 

怒られそうだが、横浜とか自由が丘の女性に多いと思う。

下北沢には絶対いない。

 

そういうニュアンスだ。

 

道端ジェシカのイデア