TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

螺旋階段はテンションが上がるので、今後は自分が回りながら階段を上ることにした。

完全にライフハック

 

f:id:yuta0821:20170116215615p:plain

 

生きていてそんなに螺旋階段を上ることってない。

 

基本螺旋してない。

 

もう少し螺旋階段が増えたら、人類のテンションが上がると思う。

 

卵を割ったときに黄身が双子だった時くらいはテンション上がる。

 

ぜひ螺旋階段業界の人にはがんばっていただきたい。

 

逆に階段業界の人はもっとおもしろい階段を作ってほしい。

 

個人的には動く階段があったら面白いと思う。

 

現代の技術力では難しいかもしれないけど、勝手に階段が動いてくれたらこれ以上楽しいことはない。

 

これを見た階段業界の方、ぜひお願いします。