TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

もうさすがに冬は飽きたので、春よ来い。

もう「寒い」と思うことに飽きた。
毎朝寒いと思わなくてはいけない。

 

冬が早く終わってほしい理由の1つに冬のものを買っていないからというのもある。
例えばかっこいいダウンとかを買っていれば、

まだまだ着たいから冬終わるな~となっていたかもしれない。

 

先日手袋を落としたが、さすがに今から新しい手袋を買うのは損した気分になるので、軍手を使っている。

 

軍手マジかっこいい。

 

f:id:yuta0821:20170202223531p:plain

 

軍手のように汚れても無くしてもショックがないようなものが好きだ。
モノに対して、あまり神経質になりたくない。

 

って話を書いた後に軍手仲間が見つかって驚いた。