TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

「馬鹿よ貴方は 平井“ファラオ”光」という男について。

お笑い芸人。

「馬鹿よ貴方は」のボケ担当。

 

ツッコミ担当・ボケ担当っていう表現よく使われるけど、

もし自分が「ボケ担当の○○」って紹介されたら恥ずかしいな。

 

「あ、担当制なんだ」ってなる。

担当制なのはみんな分かってはいるんだけど、

それを改めて担当として役割つけられると、こそばゆい。

 

本題に戻す。

平井“ファラオ”光。(以下ファラオ)

f:id:yuta0821:20161227220759p:plain

 

この人がファラオだ。

かっこいいし、絶対に変だ。

 

f:id:yuta0821:20161227220544p:plain

 

同じ角度のファラオ。

 

f:id:yuta0821:20161227220934p:plain

 

相方の新道竜巳

ツッコミ担当。担当制だから仕方ない。

 

中学生っぽさもあるが、来年40歳。

ファラオは32歳。難しい。

 

新道竜巳というのは実は芸名。

緊張を和らげるために芸名を使ってるらしい。

こっちを掘ったら堀ったで大変なことになりそうなのでこれ以上はやめておく。

 

お気づきの人もいるかも知れないが、

平井“ファラオ”光」というのも芸名だ。

 

本名は宇井光だ。

ファラオ感はない。

 

趣味が古代エジプト考古学なので、

ファラオ感はそこから得ている。

 

【ファラオの友人】

 

f:id:yuta0821:20161227222207p:plain

f:id:yuta0821:20161227222348p:plain

f:id:yuta0821:20161227222427p:plain

 

カズレーザーだ。

画面の個性が強すぎる。

 

ぜひとも2人で漫才をやってもらいたい。

 

f:id:yuta0821:20161227222647p:plain

 

面白いので「馬鹿よ貴方は」で検索してみてください。

 

以上です。