TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

お久しぶりです。

こんばんは。

 

とてもお久しぶりです。

 

この1ヵ月は少々忙しかったです。

でも忙しさに比例して、自分もちょっとずつ変化している感じがします。

 

分かりやすく言ってしまえばRPGのレベルアップのように、ポロっと自分が変化しています。

自分的にはこの変化は気に入っています。

 

自分の変化に気持ちが追い付いていない部分もありますが、焦らず新たな自分に慣れていきます。

 

1人の時間が大好きなのは変わりませんが、変化の1番の理由は意識的に人と関わろうとしようとしていることだと思います。

 

正直1人でいるのは楽しいし好きなことだけをできる喜びはありますが、今までその時間が長すぎました。

 

もう少しバランスよく、例えば知らない人やはじめて会う人と関わる必要がありました。

知っている人でも、もう少しオープンに接しようと決めました。

 

気を抜くと1人の世界に逃げたくなる時もありますが、バランスだけは保っていこうと思います。

 

試してみると意外と上手くいくもので、はじめて会う人とも仲良くなれるし、また会いたいと感じる人も多いです。

 

最近は1人で飲みに行き、知らない人と話すのがマイブームです。

1人飲みの利点は、オーナーやマスターが話上手な方が多いことです。

 

そういう人は距離感も上手に取ってくださるので、とても居心地が良いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりに文字を書く時あるある。

「ですます調でかしこまりがち。」

 

いまは下北周辺に住んでいるのですが、慣れ親しんだ土地ということもあり、とても良いです。

 

住居選びは成功しました。

 

 

f:id:yuta0821:20170603002800p:plain

 

 

広告を非表示にする