TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

ダンボールに囲まれるゴールデンウィーク。

こんばんは。

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はと言うと、ひたすら引っ越しの準備をしております。

部屋中ダンボール。寝ても起きてもダンボールです。

インスタグラムを見るたびに、血の涙を流しております。

 

ともあれ2日間かけて準備をしたかいもあり、無事に荷造りは終わりました。

あとは引っ越しが終わってからまた忙しくなるのを待つだけです。

 

残り3日間となったゴールデンウィーク

果たして何をして過ごそう。

 

とりあえず部屋から出て、電車に乗るという目標を立てた。

このまま1歩も外に出ずに5日間を過ごすのは、一般的に考えてやばいということには気がつくことが出来た。セーフ。

 

ゴールデンウィークの問題点はどこに行っても混んでいることだ。

ゆっくりと散歩でもしたいところだが、ゆっくりと散歩できる場所などこの時期存在しない。

 

だとしたらもう覚悟を決めるしかない。

きちんと武装をし、外に出る。

 

 

「西洋甲冑」の画像検索結果