TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

コーヒーに砂糖とミルクを大量投入するからモテない。

コーヒー。

寒い冬の朝とか、散歩中の春に似合う。

 

f:id:yuta0821:20170412075414p:plain

 

僕もコーヒーが好きだ。
飲まない日は無い。

 

コーヒーは面白い。
産地によって味がぜんぜん違うし、淹れ方によっても変わってくる。

 

訂正します、、、
産地によって味がぜんぜん違うらしいし、淹れ方によっても変わってくるらしい。

 

味の違いが分からない。

 

正しくは味の違いは分かるが、その違いにそこまで良さを感じられない。
僕にとっては残念ながら誤差なのだ。

 

その違いを楽しめるようになれる日はくるのか、、、

 

ブラックが1番好きだという人は楽しんでいるのかもしれないが、僕は残念ながら砂糖とミルクが入っているやつが1番好きなのだ。

 

最近だと上島珈琲店のコンビニでも自動販売機でも買えるやつが好きだ。
激ウマい。毎朝飲んでる。

 

f:id:yuta0821:20170412073929p:plain

 

あとはセブンの1Lパックのコーヒーが好きだ。
圧倒的にウマい。ミルクをたくさん入れてお召し上がりいただきたい。

 

どこ産のコーヒーは酸味が強いけどマイルドで~みたいなのはきついけど、知識として持っていれば幾分コーヒーが楽しくなるだろうなと思う。