TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

「百円の恋」を観た。気合いが入る映画だった。

百円の恋。

 

主演:安藤サクラ新井浩文

 

f:id:yuta0821:20170326222924p:plain

 

すごいまとめ方をしてしまえば、

クズがボクシングを通して変わっていく話。

 

ボクシングと言うのは変数xであって、

そのxに何を当てはめるかは見る人によって違ってくる。

 

僕はこの映画を観て、

 

 

どんな生き方をしてきても、人は自分が変わろうと思えばいつでも変われる。

今まで頑張ってきた人にはそうそう敵わないかも知れないし、

何度もダウンするかもしれないけど、

何度ぶっ倒れても立ち上がることが大事。

 

というメッセージを受け取った。

 

最初はサブカル恋愛映画かと思ったが、ぜんぜん違う。

相当熱い映画だ。

 

油断して観ると強烈なストレートを食らうことになる。

 

あやうく僕もダウンするとこだった。