TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

蛭子能収が言いそうなことと、絶対に言わないことを交互に考えてみる。

僕は蛭子能収が好きだ。

 

尊敬の意を込めて、
蛭子能収が言いそうなことと、絶対に言わないことを交互に考えてみる。

 

 

f:id:yuta0821:20170322193832p:plain

 

 


「早く餃子が食べたいなあ。」
蛭子さんは安い中華料理屋が似合う。

 

 

『ダンカン馬鹿野郎』
蛭子さんはモノマネが似合わない。

 

 

「靴下に穴があいちゃったよ」
蛭子さんの靴下には穴があいていそう。

 

 

『今年のシュプリームはいい感じだね』
蛭子さんはストリート系ではない。

 

 

「お水ください」

餃子が熱かったのだと思う。

 

 

『今日はおれのおごりだ』

たぶん財布の紐は固い。

 

 

「昨日5万負けちゃったよ」
ギャンブルに関しては別。

 

 

『I miss you.』
外国人に恋い焦がれない

 

 

「あいつは馬鹿だね」
その人がいない時は強気。

 

 

『朝はスムージーだね』
蛭子さんは白米と味噌汁が似合う。

 


以上です。