TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

今日はお酒を飲んでないので元気です。

お酒を飲まなかった理由はシンプル。

 

金麦のストックが切れていたから。

 

これは大きなミスです。

仕事でもこんな大きなミスをしたことがないよ。嘘だよ。

 

 

でもお酒を飲まないとすごく体調が良い。

なんだか健全に寝られそうな気がする。

 

今後は週に1日くらい休肝日を作ろうかな。

なんだか疲れをリセット出来そう。

 

ストレスを解消するためにやけ食いしたりお酒を飲むより、

散歩とか運動とか読書したほうがいいんだってさ。

 

健全すぎる生活もつまらないけど、

たまには良いものだね。

 

f:id:yuta0821:20170321234502p:plain