TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

冷静に考えて、悟り開いてみたい。

悟り。

 

f:id:yuta0821:20170206220336p:plain

 

この人はまだ悟っていない。

スポットライトを当てるという煩悩に取りつかれている。

 

f:id:yuta0821:20170206220637p:plain

 

この人は完全に悟っている。

悟りって書いてあるし。

 

ゆとり世代だとか悟り世代だとか言われておりますが、

若いうちは煩悩にまみれておいたほうが良いと思う。

 

若いうちから酒も飲まず異性とも良い感じにならないのはなんちゅうことだ。

 

若いうちはある程度欲望にまみれておけばいいのだ。

自分の欲望を押し殺し続けると、いつか本当に自分の欲望に気づけなくなってしまう。

 

節度の問題だ。

 

まあ冷静に考えて、いい歳こいてピッコロの画像を使っているようではダメだな。