人生クレッシェンド。

今日より明日を1ミリ楽しくする。反抗期とサブカルが治らない。

「ヤバイTシャツ屋さん」という絶対頭のネジがおかしいバンド。

バイTシャツ屋さん。

通称:ヤバT。

 

f:id:yuta0821:20170129140730p:plain

 

 

このバンドを一言で表すとしたら「かっこいい悪ふざけ」だ。

 

まずバンド名が悪ふざけだ。

バンド名は「活舌の悪い先輩が、激安でTシャツが買える店をヤバイTシャツ屋さんと呼んでいた」ことに由来する。

ちょっと意味が分からないが、深く考えたら負けだ。

 

 

yabaitshirtsyasan.com

 

何はともあれ、まずは1曲聞いてほしい。

上記のリンクを押すといきなり曲が始まるので、びっくりしないで開いてほしい。

 

-----------------------------------

5分経過

-----------------------------------

 

完全にLMFAO。

 

もちろん許可を取ったうえでのLMFAOだが、一発目で完全オリジナルを持ってこないあたりネジがやばい。

 

もし気に入った方は他の曲も聞いてほしいのだが、全曲ふざけている。

友情や恋愛の要素はない。純度100%の悪ふざけだ。

 

しかしただの悪ふざけバンドだったら、わざわざ紹介するわけがない。

このバンドは「悪ふざけしているのに、曲がめちゃくちゃかっこいい」のだ。

 

ぜひ聞いてみてほしい。

お恥ずかしい話、かっこよすぎて、僕は2年ぶりにCDを買った。

 

f:id:yuta0821:20170129144238p:plain

 

 

メジャーデビューしたので大人の事情もいろいろある現在。

インディーズ時代のことを書く人間はダサいが、それでもヤバTに関してはインディーズ時代もぜひ知っていただきたい。

 

yabaitshirtsyasan.wixsite.com

 

これは雑なインディーズ時代のHPだ。

自己紹介が特に最高なので読んでほしい。

 

インディーズ時代の音源ものっている。

 

いま8番目くらいに好きなアーティストの紹介でした。

 

f:id:yuta0821:20170129145132p:plain