TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

「羊文学」というサブカル。

羊文学。

巷で話題のアーティスト。

 

f:id:yuta0821:20170116222551p:plain

 

見た瞬間から完全にはまってしまう予感がしていた。

もはやサブカルだからだ。

 

f:id:yuta0821:20170116222638p:plain

(昔の写真。いまはメンバーが変わってる。)

 

1曲聞いた。

はじめて聞いた曲は「春」という曲だ。

 

最高だった。

 

似ているわけではないが、きのこ帝国と同じ空気を感じた。

 

良い。

 

激しいわけではないが、表現欲がひしひしと伝わってきた。

 

無表情で叫んでいる感覚だ。

 

やはり何かを叫ぼうとしているのはかっこいい。

 

上手く叫べない人が自分なりに叫ぼうとしているのがかっこいい。

 

最近ちゃんと叫んでいるか自問してみてほしい。

 

なんだかよく分からない球体になるのは勘弁だ。