TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

もはや土日の過ごし方が分からない。

平日は土日を待ち焦がれているものの、

いざ土日になると無駄に過ごしてしまう。

 

あるある。

 

土日はあんまり電車に乗りたくないし、だからといって地元には何もない。

 

結果、出不精の出来上がりである。

 

飲みに行くのが1番だと最近気づいた。

1番ちょうどいい。

 

しかしそこまで仲良くない人と飲みに行くのは、ちょっと疲れてしまうので難しい。

 

けど今年は初対面の人とも飲みに行くくらいのメンタルを持とうと、初日の出に誓った。

 

初日の出は見てないが。

 

どうも文が書けない。

パソコンの調子が悪く、iPhoneで打っているからだな。

 

帰って金麦を飲もう。