TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

毎日は飲みたくないけど、無性にホットレモンが飲みたくなる時がある。

ホットレモン。

 

f:id:yuta0821:20161227080959p:plain

 

よく見るのはこのパッケージだろうか。

 

冬に「あったか~い」のところで売ってるやつ。

 

あれを日課のように飲むには少々酸味が邪魔するけれど、
なぜか分からないけど無条件でホットレモンを買ってしまう日がある。

 

無条件でと言っても、
身体にビタミンCが足りてないような疲れている時だと思うが、、。

 

幸いまだこの冬は1本しか飲んでいない。

 

ホットレモン飲みたい度を、
健康のバロメーターとして活用してみてはいかがでしょうか。

 

というホットレモンからの回し者のような本日の1文。