TOKYOを消費する。

1記事60秒で読めます。衣食住を楽しむ為のブログ。

音楽をシャッフルで聞く時、1曲目がバラードだったらだいたい飛ばす。

寿司屋に行って、一貫目から玉子は食べないのと同じように。

 

朝からコーラを飲まないのと同じように。

 

雨の日にサングラスをしないのと同じように。

 

失恋した直後にハワイに行かないのと同じように。

 

1杯目からカルーアミルクを頼まないのと同じように。

 

本屋で新聞が売ってないのと同じように。

 

葬式にハイヒールを履いていかないのと同じように。

 

白米と砂糖が合わないのと同じように。

 

ハンモックで寝たことがないのと同じように。

f:id:yuta0821:20161214221835p:plain